日劇—無名毒主題曲--あい愛--近藤晃央

2014042701:51





日劇—無名毒主題曲--あい愛--近藤晃央
 
http://www.bing.com/videos/search?q=%e8%bf%91%e8%97%a4%e6%99%83%e5%a4%ae+%e3%81%82%e3%81%84&FORM=HDRSC3#view=detail&mid=2BD86C9CB25784E22CD92BD86C9CB25784E22CD9
 
http://mojim.net/cn_video_u2_TN4FqYaE22A.html?h=113847x5x1
 
作詞:近藤晃央
作曲:近藤晃央
 
“優しさ”って それは姿のないもの?
それともそれぞれ姿の違うもの?
 
“見えないもの”それは存在しないもの?
それとも氣付けずに見落としてるもの?
 
僕は僕の言葉で この氣持ちを伝える
外側と內側で 言葉と氣持ちが
はぐれてしまわないように
 
僕らはアイを探すけれど 本當はアイが僕らを探してた
見えないようで なくしたようで 本當は氣付けば ここにあった
ここにあった
 
“消えないもの”それは完成したもの?
それとも未完成で殘されてるもの?
 
形のないものなど 誰も名前を付けない
名もなきこの思いを 僕らは“i”と呼ぶ
どこへもいかないように
 
壞れるほどのアイがあって 包まれるようなアイがあって
姿は違えど 同じ名を持って 僕らだけのアイを 探してたんだ
探してたんだ
 
誰もがみな 自分自身のスタンダードの中心
答えはない それこそ問い
“ここにいるよ”と呼ぶ その聲は“記憶”のようで
 
僕らはアイを探すけれど 本當はアイが僕らを探してた
見えないようで なくしたようで 本當は氣付けば ここにあった
探してたものは ここにあった
 
ここにあった